足りてない。毎日音楽をしたい。こんな年齢になってから思っても正直遅いよね。笑それでも、やっぱりやりたいよね。『まだ本気出してないだけ』みたいなフレーズを何処かで見たけど、それとは違うけど、満足できるところまで出来ていない。だから、諦めきれない。音楽やりたいなぁ…。とりあえず、今日は寝よかな。おやすみー。iPhoneからの投稿