GREEN COLOR -16ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!




毎日音楽をしたい。











こんな年齢になってから思っても

正直遅いよね。笑







それでも、やっぱりやりたいよね。







『まだ本気出してないだけ』

みたいなフレーズを何処かで見たけど、

それとは違うけど、

満足できるところまで出来ていない。







だから、諦めきれない。










音楽やりたいなぁ…。








とりあえず、今日は寝よかな。

おやすみー。

photo:01



iPhoneからの投稿