GREEN COLOR -17ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

疲れましたー。

今日は仕事ロングだったぁー。

でも、癒されたよ。笑

photo:02



photo:03



結構似てるよね。笑





photo:01



先日の晩御飯ー。

初チャレンジのタコライス、

本当はタコスシェルで食べたかったのですが、

行ったスーパーにコーンミールが

ありませんでしたー。

でも、代わりにドンタコス

砕いて乗せてやったぜ!!!



あとは餃子のスープ、

サーモンとアボカドのバジルマヨ和え、

キュウリの浅漬けー。



iPhoneからの投稿