ここをキャンプ地とする!!疲れましたー。今日は仕事ロングだったぁー。でも、癒されたよ。笑結構似てるよね。笑先日の晩御飯ー。初チャレンジのタコライス、本当はタコスシェルで食べたかったのですが、行ったスーパーにコーンミールがありませんでしたー。でも、代わりにドンタコス砕いて乗せてやったぜ!!!あとは餃子のスープ、サーモンとアボカドのバジルマヨ和え、キュウリの浅漬けー。iPhoneからの投稿