
案の定更新しなくなったね。笑
ネタが無いわけでもなく、
更新しませんでした。
とりあえず、
今日食べたラーメンでも
貼り付けておこう(´・_・`)
千日前道具屋筋の隣の筋、
あの肉すいのお店のある
近くに『の久た』って麺屋が
あるんですが、
こちらのラーメンは野菜はドカ盛り、
すごい背脂、そして俺好みの太麺!!!
少し平たくて稲庭うどんより少し太め
な感じ。
今回は醤油を食べました。
はい!!
それがこちら!!!
ふふふ…
麺が見えないだろうー??
野菜の量と背脂がヒドくて、
中が分からないだろう??
というか、現段階では
醤油の要素もうかがえない。
おろしニンニクもついてるから、
食べた後すごい臭かっただろうなぁー。
でも、最近はこういう麺が好きだ!!!
それと最近バンドのメンバーと
奈良の室生の川でBBQしてきました。
写真貼ろうかな。


