GREEN COLOR

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりだね。笑

案の定更新しなくなったね。笑

ネタが無いわけでもなく、

更新しませんでした。







とりあえず、

今日食べたラーメンでも

貼り付けておこう(´・_・`)

千日前道具屋筋の隣の筋、

あの肉すいのお店のある

近くに『の久た』って麺屋が

あるんですが、

こちらのラーメンは野菜はドカ盛り、

すごい背脂、そして俺好みの太麺!!!

少し平たくて稲庭うどんより少し太め

な感じ。

今回は醤油を食べました。














はい!!

それがこちら!!!







{6E0A0C67-683D-427D-AD0A-DF241481C489:01}


ふふふ…

麺が見えないだろうー??

野菜の量と背脂がヒドくて、

中が分からないだろう??

というか、現段階では

醤油の要素もうかがえない。

おろしニンニクもついてるから、

食べた後すごい臭かっただろうなぁー。

でも、最近はこういう麺が好きだ!!!






それと最近バンドのメンバーと

奈良の室生の川でBBQしてきました。

それも貼っておこう
{F6731617-AC0B-4E9F-9CC5-15367F69E661:01}


また別の日にちゃんと

写真貼ろうかな。