GREEN COLOR -15ページ目
いやぁ、
今日は思いっきり出勤の時間を
間違えましたよ。笑
3時間程時間潰ししましたが、
仕事始める前に疲れてたなー。
ところでね、
自分がずっと好きで、
音楽をやるキッカケになったバンド、
ACIDMAN。
すべての曲において"生"をテーマに
歌詞が書かれてあり、
それに重ねる音楽は"静"と"動"を
奏でる。
Single、albumを出す度に
驚かされましたが、
明日album"新世界"のツアーの
大阪公演があります、
俺は行かないけど。笑
行きたいなぁ、行きたいなぁと
思いながら仕事に行きますよ!!!
ん??
オチ思いつかない。
iPhoneからの投稿

