GREEN COLOR -15ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!


いやぁ、

今日は思いっきり出勤の時間を

間違えましたよ。笑

3時間程時間潰ししましたが、

仕事始める前に疲れてたなー。








ところでね、







自分がずっと好きで、

音楽をやるキッカケになったバンド、

ACIDMAN。

photo:01



すべての曲において"生"をテーマに

歌詞が書かれてあり、

それに重ねる音楽は"静"と"動"を

奏でる。

Single、albumを出す度に

驚かされましたが、

明日album"新世界"のツアーの

大阪公演があります、

俺は行かないけど。笑









行きたいなぁ、行きたいなぁと

思いながら仕事に行きますよ!!!















ん??











オチ思いつかない。

photo:02


iPhoneからの投稿