GREEN COLOR -14ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

いや、もうすっかり夏だよ。

暑い暑い。

人生の中で何度も繰り返してくると、

もう夏が好きなのかどうか

わからなくなるー。





最近あまりに寝れなくて夜中する事も
ないし

携帯をいじってたら、

俺が大好きなACIDMANの大木さんが

ハマっているという

『水曜どうでしょう』

の動画を発見。



内容は基本的には旅番組なんだけど、

出演者の大泉洋さんには直前まで

企画・行く場所を知らされないという。

この番組を見て俺の中では

かなり大泉洋さんの好感度上がりました。笑

ミスターと呼ばれる鈴木貴之さん、

カメラ回ってるのにしゃべりまくるディレクター陣2人。

この4人の絡みは見てて楽しい。

この番組を見てカブで旅をしようと

思った人は少なくないのでは??

あと、安田さんも好きですよ!

皆の足を引っ張ってばかりだけど。笑

俺はユーコン川の企画もいいけど、

ヨーロッパ完結編が一番笑いました。

良かったら見てなぁ!!!

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿