いや、もうすっかり夏だよ。
暑い暑い。
人生の中で何度も繰り返してくると、
もう夏が好きなのかどうか
わからなくなるー。
最近あまりに寝れなくて夜中する事も
ないし
携帯をいじってたら、
俺が大好きなACIDMANの大木さんが
ハマっているという
『水曜どうでしょう』
の動画を発見。
内容は基本的には旅番組なんだけど、
出演者の大泉洋さんには直前まで
企画・行く場所を知らされないという。
この番組を見て俺の中では
かなり大泉洋さんの好感度上がりました。笑
ミスターと呼ばれる鈴木貴之さん、
カメラ回ってるのにしゃべりまくるディレクター陣2人。
この4人の絡みは見てて楽しい。
この番組を見てカブで旅をしようと
思った人は少なくないのでは??
あと、安田さんも好きですよ!
皆の足を引っ張ってばかりだけど。笑
俺はユーコン川の企画もいいけど、
ヨーロッパ完結編が一番笑いました。
良かったら見てなぁ!!!
iPhoneからの投稿


