暑いねぇ、
もうすっかり夏だね、
このくだらないやりとりを
何回繰り返してるだろうか??
というか最近忙しくて
何処にも行けてないから
ネタがない。
だからこの人達を紹介してみる。笑
Special others.
主にインストゥルメンタルの曲を
演奏する人達で、
この人達の事を知ったのは
俺が大好きなACIDMANの大木さん、
そしてストレイテナーのホリエさん、
この2人とコラボする
って事で知りました。
ストレイテナーも好きなので
このコラボは本当に嬉しかったです。
他にもKJとかモンゴル800の人とかとも
一緒にやってたなー。
俺がこの人達の音楽を
聴いて思ったのは、
歌詞とか理屈とか関係なく、
やっぱり第一に聴いて楽しい!!!とか
直感するもんなんだなと思いました。
インストなんで当たり前やん!!!
って思う人もいるかもしれないけど、
全ての音楽に共通する事だと思う。
勿論メッセージも大事ですけどね。
そして、フェスとかライブでの演奏より
俺は生音でやってる演奏の方が
絶対にいいと思う。
アコギ、ピアニカ、
タンバリン、ウッドベースとかで
やってる動画もあったので見てほしいです。
短いですけども、ではでは失礼しました。
iPhoneからの投稿


