ついにやりましたよ。
やってやりました!!!
iphone5に変えたんだよ!!!
今までの通信の遅さがなんだったのか
わからないぐらいサクサクいけるね。
これで『水曜どうでしょう』も
滞りなく見れるな。笑
画質もiphone4と比べても良くなってるし。
良い事づくめだね。
そして何より!!!
今日携帯を機種変更するにあたって
過去最高なぐらい時間がかかった。笑
それは店員さんの俺の携帯の待ち受けを
見ての一言。
店員『ベースやりはるんですね。』
俺 『え??はい、そうすねー。』
店員『これ見て下さいよー。』
店員さんの携帯の画面を見ると
レスポール、SGとかストラトとか
10本ぐらい並んでるー!!!
店員さんも音楽を
嗜んでおられるようで、
謙遜されてはいたが
絶対ギター上手い。笑
そこからは機種変の手続きより
音楽の話が進んで
中々終わらなかったよね。笑
でも、良かった。
仕事がキッカケではあるけど、
人と繋がる事が出来るのは嬉しいね。
天王寺に激ウマのスラップをする
人がいると情報も聞けたし。笑
何かなくてもきっとあのお店に
俺は行くでしょう。
これは以前に難波髙島屋の前で
路上でしていた時の事。
外国人の旅行者達に
アコギをとられ時だね。笑
大合唱したり一緒にニルヴァーナも弾いた。
やっぱり音楽世界共通なんだね。
iPhoneからの投稿
