GREEN COLOR -12ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

ついにやりましたよ。




























やってやりました!!!
























iphone5に変えたんだよ!!!














今までの通信の遅さがなんだったのか

わからないぐらいサクサクいけるね。

これで『水曜どうでしょう』も

滞りなく見れるな。笑

画質もiphone4と比べても良くなってるし。

良い事づくめだね。







そして何より!!!

今日携帯を機種変更するにあたって

過去最高なぐらい時間がかかった。笑





それは店員さんの俺の携帯の待ち受けを

見ての一言。












店員『ベースやりはるんですね。』













俺 『え??はい、そうすねー。』













店員『これ見て下さいよー。』



店員さんの携帯の画面を見ると

レスポール、SGとかストラトとか

10本ぐらい並んでるー!!!










店員さんも音楽を

嗜んでおられるようで、

謙遜されてはいたが

絶対ギター上手い。笑











そこからは機種変の手続きより

音楽の話が進んで

中々終わらなかったよね。笑

でも、良かった。



仕事がキッカケではあるけど、

人と繋がる事が出来るのは嬉しいね。

天王寺に激ウマのスラップをする

人がいると情報も聞けたし。笑

何かなくてもきっとあのお店に

俺は行くでしょう。



photo:01



これは以前に難波髙島屋の前で

路上でしていた時の事。

外国人の旅行者達に

アコギをとられ時だね。笑

大合唱したり一緒にニルヴァーナも弾いた。

やっぱり音楽世界共通なんだね。



iPhoneからの投稿