僕が僕である為に。勝ち続けなきゃならない!!!依然として特に何もない日常。こんなんだったら、死んでるのと同じか??そんな事はないか。笑これは家から見えるところなんだけどこんな空を見て綺麗だなって思うだけでも生きてる価値はあるよね。ホントに綺麗。そろそろライブしたい症候群に襲われそうです。前にしたのは4月でcoccoのコピーでの参加だったので、今度はグイグイ云わせる曲をやりたいねぇー。笑よし!!!その為に曲でも作りましょかー。iPhoneからの投稿