GREEN COLOR -10ページ目

GREEN COLOR

初めまして!!!
chederというバンドのBassのtakumiといいます!!!
これからバンドでのライブや路上での弾き語りをドンドンやっていくので載せていこうと思ってます。
とりあえず、マイペースなので優しく見守って下さい、よろしくです!!!

勝ち続けなきゃならない!!!






依然として

特に何もない日常。

こんなんだったら、

死んでるのと同じか??

そんな事はないか。笑

photo:01



これは家から見えるところなんだけど

こんな空を見て綺麗だなって

思うだけでも

生きてる価値はあるよね。

ホントに綺麗。







そろそろライブしたい症候群に

襲われそうです。

前にしたのは4月でcoccoのコピーでの

参加だったので、

今度はグイグイ云わせる

曲をやりたいねぇー。笑



よし!!!

その為に曲でも作りましょかー。



iPhoneからの投稿