第4回さいたま国際マラソン | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは
ブログ見てくれて
ありがとうございますニコニコ


ランニングランニングランニング

レース終了後
原宿かけっこ部で
参加された皆様と生ビール

楽しかったなぁ照れ



で、レースなんだけど
ガンガン突っ込んだ。

原宿かけっこ部のN寺さんと
スリーアップさんと
走られる最高の瞬間おねがい

付いて行かなきゃ
勿体無いじゃない!!

楽しかったルンルン

スリーアップさんが
ちょっと前に行っちゃって

N寺さんと2人で追いついて
なんで先に行っちゃうのっ!
とかツッコミ入れながら

本当に楽しかった照れ



が、


それもハーフ過ぎた辺りまでガーン
脹脛の足つりが始まってしまったアセアセ

オーバーペースの典型例笑い泣き
その後は
身体が別人になった様に
動かなくなり、

止まってしまって
沿道の応援の方に弱音吐いたり

人間できてないねチュー



見事なビルドダウンタラー

修行して出直しだグー



刺激になる方が
身近にいらっしゃるというのは
恵まれている。

それを無駄にしては
いけない。
糧にしないと。

これからも
どうぞよろしくお願いします。


そして大会関係者の方々
アリーナ内部よく分からなくて
でも的確に案内してくださる皆様

給水をしながら
大きな声で応援してくださる皆様
ありがとうございました。