ブラボー! | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんにちは
ブログ見てくれて
ありがとうございますニコニコ


かたつむりかたつむりかたつむり


ブログを見る余裕無く
なかなか皆さまのところに
伺えないえーん
ごめんなさぁーい笑い泣き


ラーメラーメラーメ

前回のブログで

MINATOシティハーフマラソンを
走った後

こちらのラーメンを
食べた事を報告したでしょ!


店名は内緒!
スリーアップさんへの挑戦状だ!

この写真の他
何らヒントは出してないニヤリ


早速
スリーアップさんから返信がびっくり

以下抜粋です下矢印



ラーメンの回答ですが..(笑)


レース会場の近くだとすれば、
この洞察力!

焼き目のついた鶏が見えるので、
この観察力!

鶏ポタラーメン 
THANK 大門店でしょうね。

スープが濃く見えるので、
塩玉ラーメンぽてり?か、
とろり?でしょうかね。








大正解!


凄すぎます!
恐れ入りましたデレデレ

優しいお方でしょおねがい
ちゃんと向き合ってくださるのぉ


ラーメンを食べるのが
楽しくなりました爆笑



それに!
ラーメンを食べれば
スリーアップさんの様に
速く走る事ができる様な気がして。



今度の日曜は
さいたま国際マラソン

スリーアップさんを追って!!
できれば引っ張っていただきたいっ
が、
実力の差が、、、あり過ぎ(^_^)a
ついてけない

精一杯
目標に向かって
楽しく走られればいいなと
思うの照れ