MINATOシティハーフマラソン2018 | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

こんばんは
ブログ見てくれて
ありがとうございますニコニコ


イチョウイチョウイチョウ


超!遅報になっちゃったチュー


大会前日の夜遅く
参加できる事になって

諦めていたから
封筒も開封してなくて

開けてみたら
ステキなシャツが入っていてキラキラ
SVOLME製で、
なんかあか抜けているよね!

明日はコレきて走ろ〜ってルンルン



電車電車電車

スタートが8:30なので
近いんだけど
6:30に家出た。


浜松町界隈は馴染みがあるよ
んー10年も前に勤めてたから!


会場は
ブロック毎に
更衣室とか別れていたから
混み合う事なかった

寒いから
テントの中でゆっくりまったり
寝転がってストレッチしたり、
モグモグしたりしてたんだルンルン

荷物預けもあっさり終わり、
第1回なのに
大会プロデュース凄いおねがい

それで
芝生の所で、
更にストレッチしてたら

オーラ半端ない
キラキラカップルキラキラが歩いてたの
びっくり
しほっしーさん!
マサさん!!

いきなり突撃して
驚かせてしまったけれど

ご挨拶できて良かったラブラブ

この後レースでは
しほっしーさんに
どんだけ力いただいたかおいで

感謝しきれないよっ照れ




来週は
さいたま

疲労しないように、
ポイント練習だ。
つくばみたいに
前列でツッコミ撃沈したくないから

Aブロックの後方に並んだんだ。

ところが
私の前に
同じシャツの団体が並んでいて

今日はキロ5で、走ろうな!
抜け駆け無しだぞ!

って話していたから

えーっゲッソリ
それはないんじゃないーもやもや

と、思い
その団体から離れようとしたけど
時既に遅し。

号砲が鳴っても
前の方は
つまった感ありで
進まず

しかも例の団体は
横一列になっているから
抜け出せなくて笑い泣き

なんか
テンションガタ落ちで
始まったのおばけ


でもね
コースは良いよぉ〜

特に3回通る
神谷町は馴染みがある

結婚前
勤務地が浜松町から
神谷町になって

仲良くしてた
化粧品屋のおばちゃんに
縁談の話
たくさんしてくれたなぁ

まさにバブル期で

神谷町から六本木で
毎晩のように
接待でさ、全部タクシー移動で
不健康な生活っおばけくん

すっかり
様変わりしている
神谷町に驚きながら


いろいろ思い出し、
前半はあっという間だった。





泉岳寺に向かう直線で
集中力がプツッと無くなって
前日までのいろいろな事で
神経疲れが出たのかも

ボーッとなっていたら

星あんちょこさん!星


ってmen'sの声が!
多分聞こえたんだ。
聞き間違えなのかな。

反応が遅くてごめんなさい。

もし、声かけてくれた方
いらっしゃったら
本当にありがとう。

レースに引き戻してくれて。


その後、
元気いっぱいの
しほっしーさんに声かけてもらって
スライドの度に
あの笑顔は!みんなメロメロだよね


坂が多い港区だけど

ゴールに
こりゃ無いわーって坂で
笑たギザギザ






自分のお気に入りのタイツが
派手だと思ったら

一緒に写っていた方が
もっと派手だったから

負けた感いっぱい笑い泣き


最後ゆっくりになっちゃったけど
陸連登録の部で
ギリ入賞できた。

第1回の記念大会に
名前残せて良かったルンルン



その後、
更衣室から出たら

下のムスメが
目の前に現れたから
驚いたし、嬉しかったおねがい
マサさん!来てくれた!
ムスメだけど。パパは留守番。

応援しにきたのに
増上寺を泉岳寺と
間違えたらしく滝汗
基本、おっちょこちょい

かなり落ち込んでいたので

プリンスホテルのloungeで
今ザ、プリンスパーク何とかって言うのよね

ご馳走して
なだめたキョロキョロ
彼女の作戦か⁈

でも超、超、
美味しいケーキラブ
外はマラソン大会で
賑わっているのに
静寂な感じで落ち着いたニヤリ

その後ラーメン食べて

スリーアップさんに問題出すから
店名は内緒!



汐留方面に向かって
2人でプラプラ散歩したんだおねがい


近くの大会って
良いねー。

一日中
楽しく過ごせるーウインク


また参加したい大会だな!
来年は抽選になっちゃうかしらチュー