ペーサーと韋駄天様ラン | あんちょこのこの頃

あんちょこのこの頃

好奇心旺盛だけど、飽きっぽいのが半世紀過ぎても変わらない~
その中で続いているマラソン!
自己流だけど頑張っている自分を表現したいな。

昨日は
牛久シティマラソン10㎞

制限時間70分

友人がエントリーしようと
誘って来たのに
本人
夏以来全く
練習してない。
マラソンなめてるよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゴールできるか
不安がっていたから

私、ペーサーとして
レースが始まった。


{75D38D32-87E9-454C-AC89-6E39E4B507D9}

スタート前に止むはずだった雨は
なかなかしつこくて
って、私の気持ちが
このレースに
のってこなかったんだよねぇショボーン

スタートラインに
立った時は、
気にならない位になっていた。
お陰でニューシューズ
それ程汚れなくて、濡れなくて良かった!

{A3A80C62-A5AD-4289-9A63-2CA1CC80F3F9}

途中、
彼女と一悶着あって
なんだかなぁと悶々と
しちゃったが

何とか
70分以内にゴールできるな!
って確信持てたので

残り1㎞は
1人で先にゴールして

彼女のゴールに
精一杯喜んであげた
最初っから
ゴールできると思ってたから
あんちょこは必要なかったってガーン

もう、マラソンにおける
お節介はやめようと
決意した(笑)

5㎞初レースの友人も
無事にゴールし

3人で
肉食べたいって事で
ランチしながら

レース中、別の人格が出てくる
彼女の事を話題に
大いに笑った。

が、
何と無く
自分の気持ちが
プスプスショボーン

ジムに行くと

ジム友が
韋駄天様に
お詣りRUNするってカナヘイきらきら

彼に着いてく事にしたてへぺろうさぎ

近くなのに韋駄天様
初めて行くので
嬉しい!

そしたら
RUNがこれが街ランかって程
飛ばす飛ばすアセアセ
{0E0C9157-24B3-4F8E-98F4-D8B0C478BC3B}

{87FB4471-A1D8-4E48-9FEC-7F1775ADCCDF}

{1E714720-D148-4942-A6E5-710E85E3BDBA}

怪我なく
走れる事願い、お守りを購入し

人形町から門仲、東陽町、
明治通りでてズンズンと
トータル17㎞

信号赤になれって
願いながらのRUNだった。

が、

ジムに着いて
程良い疲労で
スパが気持ち良かったてへぺろうさぎ

プスプスも消えちゃったしカナヘイ花

それに、それに

ニューシューズの
ターサージール5星

超、超カナヘイハート
ステキ、ワンダフルキラキラ

頼りになる相棒だよカナヘイうさぎ