なんか物価が上がってるように感じる | 暗黒面のブログ

暗黒面のブログ

底辺おっさんの日常や思った事を
淡々と書いているブログ

食費は1日1000円と決めていたけど、1000円超える

事が段々増えてきた。半額弁当を買った方がいいん

だろうけど、半額から4割引きまでになったり弁当自体

の値段が20円~50円ぐらい上がっていたりと物価上昇

を感じる。

 

近くにライフが出来たけど、ライフは他の店に比べて

弁当などは100円ぐらいは高い。ライフは高いと

聞いていたけどほんと高いし、値引きの時間が相当

遅く半額にはならない感じがする。