ウルトラワイド液晶は傷ついてしまった。 | 暗黒面のブログ

暗黒面のブログ

底辺おっさんの日常や思った事を
淡々と書いているブログ

夜中になぜか省電力モードになりますと言うのを

何度も繰り返すので、モニターの電源の刺しなおし

をして朝起きてみたら、モニターの下の方に変な

模様みたいなものがあって、こすっても取れないし

よく見たら傷がついていた。モニターの前にHDD

を何台か裸で置いてあった奴に当たったみたい。

 

この点に関してLGに問い合わせようとしたけど

メールとかでは問い合わせができない。というか

HPの問い合わせの所からだと問い合わせができず

ほったらかしになってます。

 

最近は株をやってます。もうこれぐらいしか

金を稼げる方法が無く。今行ってる所は非正規だし

将来どれぐらい時給が上がるかもわかったし

会社では相変わらずボッチなので、株で稼げないかな

と思っている所