夜中になぜか省電力モードになりますと言うのを
何度も繰り返すので、モニターの電源の刺しなおし
をして朝起きてみたら、モニターの下の方に変な
模様みたいなものがあって、こすっても取れないし
よく見たら傷がついていた。モニターの前にHDD
を何台か裸で置いてあった奴に当たったみたい。
この点に関してLGに問い合わせようとしたけど
メールとかでは問い合わせができない。というか
HPの問い合わせの所からだと問い合わせができず
ほったらかしになってます。
最近は株をやってます。もうこれぐらいしか
金を稼げる方法が無く。今行ってる所は非正規だし
将来どれぐらい時給が上がるかもわかったし
会社では相変わらずボッチなので、株で稼げないかな
と思っている所