液晶を買ってから歯が痛く、その痛みのせいで頭が
いたくなり画面を見てられない状態が続いた。
液晶を見てると頭が痛くなる、でもちらついてる
わけでもなく明るすぎるわけでもない。
水曜に歯医者に行って歯槽膿漏の所に薬を
入れてもらって帰ってきてからは痛みが無くなり
画面を見てられるようになった。
ウルトラワイド液晶だけど
う~ん、って感じかな。横幅が広くなったけど
これなら2台フルHDの液晶並べた方が広いし
そっちの方が使い勝手は良い、片方最大化したりして
使えるし、なにぶん21:9という画面はwindows10だと
なぜか左右に並べての表示が窓の大きさが違うものが
できたりする。やっぱ2画面あった方がいい。
中途半端なのである。
windows10が使い辛くて困る
ちょっとしたことで設定を書き換えらえて使えなく
されたりwindows7と比べてUIがまるで違う
操作に1ステップ増えてるものがあったりするし
歯に関してはそろそろ抜こうかと思う、しょっしゅう
痛くなるし臭くなるしでいいことが無い。
本当は金があれば矯正した方がいいんだろうけど
もう50近いし何年もかかるだろうし今更できるか
わからんし