アマゾンで特価だったウルトラワイド液晶が届いた
【Amazon.co.jp限定】LG モニター ディスプレイ
29UM59-P 29インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)
/IPS 非光沢/HDMI×2
値段は2万だった。ドット落ちもなく一安心。
使ってみた感想だけど
これ21.6インチの液晶を横に伸ばしただけだよ。
21.6インチのフルHDの液晶を使ってるけど
その液晶の横に580×1080の液晶がくっついてる
感じで横に長い。そしてフルHDの動画は横が
切れる。
確かに横に長いから画面は広くなったけど
まだ使い勝手がわからない
ほんと21.6インチの液晶と表示領域はほぼ同じ高さ