草原でおぼれるアンココ達@ミリーズラブ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、少し間が空いてしまいましたが
北軽井沢キャンプの続きです。

2日目の土砂降りも夕方には止み
宴のスタート

__.JPG

__.JPG

良く食べて良く飲み良くしゃべりました~!

そして焚き火をして日付が変わる頃就寝

__.JPG

 
そして翌朝

__.JPG

 
前の日は散歩すらろくに出来なかったので
近所をのんびり散歩へ!

__.JPG

近所に広~い草原があったので遊ばせようと
思ったんだけど・・・

__.JPG


中型犬以上じゃないとすっぽり埋まっちゃいます。笑

でも、楽しそうに走り回ってたなぁ~

__.JPG

よーく晴れた3日目ですがジェイパパ&シエナさん
ジェイ&ラッシュとはこの日でお別れ・・・

川遊びもしたかったけど次回に持ち越しで!

最後に皆でおやつを食べてお別れです。

__.JPG

 
2日間いろいろごちそうになりありがと~
キャンプ&デイキャン一緒に行きましょうねぇ~

我が家はもう一泊したので川遊びしてきました!

その様子はまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村