食べ終わった容器の使い方 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


先日のデイキャンで隣のサイトに
キャンプ場らしくない驚きの光景が!!

__.JPG

 この車でキャンプに来るってスゲッ~~~!!

しかも、ダックスの女の子連れて!

あまりにも優雅な光景にちょっと憧れてしまった
とーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、そんな優雅なくだりの後でこんな質問するのは
抵抗あるんですが・・・

__.JPG

今回のキャンプではこんなものに使ってみますた。

__.JPG

 
そうなんです、キャンプ中のワンご飯の容器に
使ってみました~! 

適度な深さがあって、早食い出来ないしいいかもっ!

__.JPG

 
絵的にもかわいいしお勧めです!うひひ

皆さんは再利用してますか?


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村