川遊び好きだったっけ?@ミリーズラブ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、まだまだ続くキャンプネタ笑

ジェイパパ&シエナさん達が帰ってしまった後
お昼ごはんを食べてから川遊びへ!

水量が多かったら諦めようと思って
いたんですが意外に大丈夫ですた。

__.JPG


本流は深さもあって短足隊じゃ無理・・・
脇の引きこみ池で遊びました。

深さも人間のくるぶし位だし、きちんとせき止められてる
ので流されることもなく安心!

最初は恐る恐るでしたが

__.JPG

 
アンコはやっぱり拒否してたけど
ココは大はしゃぎ!!うひひ

__.JPG

 
ココは自ら川に飛び込んだり上がったり
水の中を走り回ったり。

__.JPG

ただ、ちょっと深いところにハマると・・・

__.JPG


はい、靴を濡らして助けましたよ・・・

でも、ココの公園キャンプ場から近いし
お弁当もってピクニックしに来てもgood!

来月も再訪決定です!(寒かったら中止)

__.JPG


この後、ミリーズラブに戻って晩御飯!
その時の意外な訪問者が!!

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村