ずっと晴れ予報だったのに・・・@ミリーズラブ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


今週末もデイキャンプに行きたくて
涼しい道志方面のキャンプ場を
探していたんですが

どこも予約で一杯!!がっかり

新しく買ったタープやテーブルを早く
使いたいのに・・・

キャンプ場探しで仕事が手に付かない
とーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、夏休みに野遊び部メンバーと北軽井沢へ
一緒にキャンプに行ってきました。

東京を出発する時は晴れていたんで
横川S.Aで待ち合わせて、朝ごはん食べる
予定だったんですが・・・

__.JPG

 
台風の影響もあってパラソルは閉じられていたので
車の中で朝ごはん・・・。

気を取り直してキャンプ場は晴れてることを
願いながら出発!
(この時まで滞在中の天気は毎日晴れ予報)

「雨男のとーちゃんのせいだ~!」と責められるのを
覚悟してたんですが、キャンプ場に着いたら


__.JPG

 
ジェイパパ&シエナさんの別荘はとても「しゃれおつ!」
我が家のテントが殺風景に見えてしまった・・・

これが原因で後日物欲に走ってしまった。笑

ちなみに、ジェイパパ&シエナさんは 
テント2張とタープ3張持って来たらしい・・・

でも、後々これが正解だったんですがね~うひひ

改めて一緒にキャンプしたメンバーは


 

__.JPG

そして、今回お邪魔したキャンプ場は

__.JPG



北軽井沢 ミリーズラブ超高規格ドッグフリーサイト!

飼い主たちが飲み過ぎて寝てしまっても
柵があるので安心!

ビール好きのとーちゃんとしては
サイト内に自分達専用のトイレがあるって最高!

シャワーも好きな時に浴び放題!!


って事でテントが張れたら

__.JPG

 
青空の下で生ビールたまりません!!

この時は翌日起きるハプニングを考えもせず
「ワンコ達を川遊びさせて~」とか色々と
予定を立てていたんです・・・

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村