まさかのテント水没!?@ミリーズラブ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

暑い日が続いてますね~

夜になっても気温が下がらないので
最近は朝5時起きで散歩・・・

それでも暑くてヘトヘトなとーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、朝晩15℃位だった北軽井沢キャンプの
続きです。

2日目の朝、テントに打ち付ける雨音で目が覚めた・・・

__.JPG

__.JPG


この雨じゃ河原にも遊びに行けないし
朝ごはんを食べて途方に暮れていると・・・

__.JPG

あわててジェイパパととーちゃんで土砂降りの中
排水路づくり・・・
(工事現場にあったスコップと鍬を借りて)

__.JPG

 
おかげで何とか排水路は完成したものの、
ジェイパパ&sienaさん達のテントは床と上屋が
分離してるものなので浸水すると大変なので
別のテントに張り替えることに!

そしたら、何を考えたかジェイパパ
「どうせ濡れるなら着替えちゃえ!」って・・・


__.JPG

__.JPG

 

テント張り替えてやした~うひひ

でも、何でウエットスーツを持ってきてたのかは
「ナゾ!」ですけどね~笑

ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村