アンココ達のNEWゴハン! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


いつも飼い主の長い休みが終わると
体調を壊すアンココ達ですが、今回は
大丈夫そうな予感。

昨日の留守番も荒れてないし、お腹の具合も
問題なし!まっ、何回も経験してるからなっ!

アンココ達よりも、いつもの仕事のペースに戻れるか
不安なとーちゃんです。(昨日はかなりグッタリ・・・)

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先日からかーちゃんの思うところがあって
アンココ達のゴハンのベースを変えてみた。

__.JPG

 
そうなんです、馬肉の生食に変えてみました。

以前から興味があったらしいのですが、やっと納得する
販売店に出会えたらしい!

__.JPG 
100 CLUB さんです。

熱心なオーナーさんで、お試しで買いに行ったのに
説明に1時間位笑
動物園の食事の話等々、参考になるお話を
聞かせていただきました。
たまにとーちゃんが地雷を踏むのでオーナーさんの
話が止まらなくなっちゃったんですけどね。うひひ

__.JPG

サプリって??と思っていたんですがオーナーさんの
熱意に負けて買ってみました~笑 

肝心の喰いつきですが・・・

3秒で完食!!

興味ある方は調べてみてはいかがでしょうか!?


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!


にほんブログ村