雨スタートの夏休み・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


夏休み終わっちゃいました~。
今日から仕事ってのが受け入れられず
昨日はついついスノーピークで散財・・・
(タープやテーブル等々買っちまった)

もう次のキャンプ!いやっ冬休みの事を
考えて現実逃避してるとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、そんな我が家の夏休みの初日のイベント!!

東京湾花火大会を観ながら
豪華ディナーを食べる!!

だったんですが・・・中止。。。がっかり
(雨男のとーちゃんのせい??)

花火は中止でも食事は予約してたので
我が家のアンココ達とAlexとAlexの飼い主さんと
花火大会鑑賞ディナーがただの飲み会に・・・うひひ

__.JPG

 
とーちゃんのせいらしい・・・。

でも、とりあえず乾杯!!

__.JPG


でも、料理が結構ボリュームあって5.6杯しか
飲めなかったとーちゃん・・・負けたっ笑

そんなとーちゃんを横目にアンココ達は
Alexの飼い主さんへおやつ欲しさに猛アピール!!

__.JPG


ちなみに前から見ると

__.JPG

「いつも手作りおやつをくれる人」ってわかってるのか
珍しく何の躊躇もなくAlexの飼い主さんに一番近づき
必死の猛アピール!当然一番もらったのはココでした。

で実は、花火の他にもう一つ目的がありまして~
それは・・・

__.JPG


ちょっと早めでしたがねぇ~

誕生日おめでとうございました!
いつも手作りおやつありがとう~!!

そして、デザートを食べ終わる頃には

__.JPG

 
お店で爆睡です!うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村