波打ち際のアンコの反応 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、波打ち際で遊んでいたアンココ達の
続きで、今度はアンコの反応

ちなみに、アンコは散歩中に水溜りが
あるだけで踏ん張って歩かないけど・・・

__.JPG



絶対、逃げ出すと思ってたけど・・・


__.JPG


えっ!逃げないの? ってか逃げろー!!!

それどころか、ズンズン海に向かって
歩いて行っちゃうし アホ

海水がよっぽどうまかったらしく・・・

__.JPG

 
海水飲むとのどが渇くから飲み過ぎるなよ~

__.JPG

ってか、飲むなーーー!

でも、「苦手な水を克服したのかも?」って思ったら
感動したとーちゃんでした。笑

当然、車内を砂だらけにして連れて帰りましたよ・・・ガクリ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村