簡単!手作り非常食 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日かーちゃんが買い物から帰って一言

「トイレットペーパーが無い~!
 しかも、次の入荷未定だって・・・」

これも消費増税前の駆け込み消費??

ロール3個で乗り切れるか
心配なとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、トイレットペーパーが無くて動揺したのか
アンココ達の肉を買い忘れたらしい・・・

って事で今朝は 簡単!手作り非常食

メイン食材はコレ

__.JPG


それと、ストックのあったリゾットと
鶏スープ・レバーと混ぜるだけで簡単!

__.JPG

 
で、一分で出来上がり!

__.JPG

 
まぁ、とーちゃんも初めて作ったし
うまいかどうかは食べてみて判断しろ!笑

__.JPG



全く問題なく完食!ってかいつもより
食いつき良いかも・・・ちょっと複雑だなぁ~汗


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村