キャンプ飯と波打ち際のアンココ達 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日のコメントで 「料理の写真が~」
と、あったんですが・・・

飲み過ぎて写真をあまり撮って無い・・・
なにせ昼間っからビールとワインボトル2本
飲んじゃったんでねぇ~汗

一応ランチはホットサンド

__.JPG


そしてディナーは

__.JPG


ここまでは記憶にあるんだけど・・・笑

この後、飯盒でコメを炊いて何で食べたのか
記憶のないとーちゃんです。

ワイン2本も飲んじゃね・・・。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、キャンプ場を昼ごろにチェックアウトして
墓参りに行ってから片貝海岸へ!

__.JPG

 
砂浜が大好きなアンココ達はご機嫌で
じゃれ合いながら 散歩

__.JPG

 
テンションが上がりまくって大騒ぎ!

そして、波打ち際で遊んでると・・・

__.JPG



そして・・・


__.JPG


濡れる事が嫌いなアンココ達なので
正常な反応なんですが・・・

アンコが意外な行動に!!!

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村