呼ばれて飛び出てじぇじぇジェイ!ラッシュもね | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

出張も後半戦に入りましたが、
もうバテバテのとーちゃんです。

かーちゃんからはLINEでアンココ達と
楽しそうにしてる内容がチョイチョイ届くし。。。
はぁ・・・帰りて~~~!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、昨日の続きで とんがりテントを
探しに三浦の砂浜へ!

__.JPG


でも、周りを見回してもテントが無い・・・

とりあえず、当てずっぽうで砂浜を歩いてみることに!

__.JPG


そしたら、ダックスぽい2匹と2人がこっちに
向かって来るじゃないですか!!

__.JPG


そうなんです!探していたとんがりテントの持ち主の

Outdoor☆Dachshund のジェイパパsienaさん

そしてジェイと

__.JPG


ラッシュです!

__.JPG


出会えたのは良いけど、4ワンで激吠え・・・
飼い主たちも挨拶できないくらい。笑


__.JPG


さて、仲良くなれるのか!?

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村