オヤツがあれば何でもOK! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

 おはようございます!

今日で出張が終わる~!

でも、東京に戻ったら会社に出社
しなきゃいけないもよう・・・。

何がムカつくって、空港でビールが
飲めない!最悪だ。。。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、昨日の続きです。

ジェイパパ&sienaさんに招待された(図々しく)
とんがりテントはこちら

__.JPG

 
想像よりも大きくて、すごい快適空間

外では激吠えしてた4ワン達は・・・

__.JPG

ジェイパパに餌付けされてました。うひひ

4ワン共オヤツをもらうために一致団結! 

オヤツをもらうのに集中してる顔って
とーちゃん好きで必ず写真撮ってる!

__.JPG


ジェイから逃げまわってたココもオヤツがあれば
並んで写真が撮れるし、とーちゃんに近づかなかった
ラッシュも目の前に来てくれる!

恐るべしオヤツパワー!!

とーちゃんはビール飲ませてくれれば
何でも言う事聞いちゃうけどねぇ~
うひひ 
 

ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村