とんがりテントのブロ友さん | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

昨日と今日、枕が違うせいで
ほとんど寝れてないとーちゃんです。

昼間は眠くなるくせに・・・困ったもんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、先週の金曜日のかーちゃんとの会話

と:「明日海に行きたいな~」
か:「九十九里でも行く?でも風よけないなぁ?
   テント張りたくないしねぇ。。。」
と:「三浦まで行ったら、テント張って遊んでる
  ブロ友さんいるよ~~!」

って事で三浦に行くことに決定!

で、三浦といえば近くに三崎港があるので
マグロ食べてから行こうって事で

有魚亭さんへ

__.JPG



こちらのお店はワンコ店内OK!
しかもワンコ用にマグロの茹でた物を
サービスでいただけます。

__.JPG

 
おかわりも出来るので食いしん坊ワンコもOK!

当然、人間の食事も文句なし!

でも、オーダーしてからちょっと時間が掛かるので
時間にゆとりを持って行かれてください。笑

ご飯を食べた後はとんがりテントに移動して
ジェイとラッシュに会いに行きました~!

__.JPG

突然の訪問にも拘らず、テントにも招いてくれて
歓迎されちゃいました!

続きはまた明日!


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村