男って単純な生き物です。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

昨日、飛行機で移動中に ipad 開いて
出張の段取りを組もうとしたら(遅くねぇ?)
後ろからスチワーデスさんが

「かわいいワンちゃんの待ち受けですね!
 愛犬ですか?」
「犬種は?歳は?散歩行かれるんですか?」

などなど質問攻めに!

スッチーさんともおしゃべりできたし、アンココ達の事
かわいいと言ってくれたので、帰りもこの航空会社の
飛行機で帰ろうと思ったとーちゃんです。

ちなみに、待ち受け画面はこれです。

__.JPG


とーちゃん史上、最高に良く撮れた写真!

まぁ~かわいいって言いたくなる気持ちも
わかるなぁ~(笑)(親ばか)


__.JPG


えっ!ホント??

__.JPG


男ってば単純。。。


ランキングに参加してます!ポチッとお願い!

にほんブログ村