とーちゃんの夢(妄想) | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


とーちゃんにとって、「犬を飼う」って事は
日常の延長くらいな気持ちしかなかった
けど・・・違った。笑

犬バカ・親バカ・お犬様中心の
思考回路にシフトチェンジ!

最近、アウトドア雑誌を見ていたら
こんな広告ページを目にしてしまった!

__.JPG

 

そう、ログハウスメーカーの広告を見た瞬間に

コレだー!!!!!

ってな感じで妄想する毎日に。汗

__.JPG


田舎の広い土地にログハウス建てて、もちろん
大きなウッドデッキもあって、そこに椅子とテーブル
置いて。あっ、部屋の中には蒔ストーブね!

そして、ウッドデッキの前には広い庭があって
アンココ達が走り回ってる姿をビール飲みながら
かーちゃんと一緒に笑って見てる。(病的な妄想)

__.JPG


そこまでハッキリ言うでない・・・ガックリ・・・

さて、妄想の実現の為に今日から一週間出張に
行ってきま~す。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村