犯人は誰だー! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日、家に帰って

「なんか風邪っぽいなぁ~。ノロかなぁ。」って

かーちゃんに言ったら

「大丈夫!のろまウイルスだから!」

って言われた とーちゃんです。

やっぱりバカにされたんだよね??

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、昨日家に帰ってリビングのローテーブルで
御飯を食べてたら、ガラス部分がやたらと汚い!

不思議に思い良く見てみたら・・・

__.JPG

 

明らかにテーブルの上に乗ってます。がーん

とりあえず、犯人探しの取り調べで
指紋?肉球?の確認です。

__.JPG

 
オヤツがたくさんあったとしたらアンコも容疑者に
なるけど、犯行当時は無かった模様。

って事は前科もあるココが犯人かぁ~!?

__.JPG


まぁ、多分ココの仕業で間違いないかなぁ。。。

今日からパンの食べカスもキレイに片づけて
テーブルの上には何も置かないようにします!!

ってか、なんで足裏そんなに汚いの??


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村