負けずに贅沢しました。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日は、かーちゃん新潟出張で

のどぐろ やら 地酒 やら

うまいものを食べて帰るって事だったので
「負けちゃならない」と
アンココ達と贅沢したとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、と言う事なので昨日の晩御飯は

すき焼き!しかも和牛!100g/850円!!


__.JPG



まぁ当然、肉の7割はとーちゃんが食べたけどね!笑

いつもと違う良い匂いを察知したアンココ達は
キッチンから離れません!

__.JPG


生卵と〆のうどんは当然無いけど
あっという間に完食!

名残惜しそうにお皿をずっとペロペロしている
アンココ達を見ちゃうと「また作ったる!!」
と思うとーちゃんでした。(財布と相談しながら)

そして、うまいものをタラフク食べてご機嫌で
帰ってきたかーちゃんに飛びつくアンココ達。

__.JPG


お土産は絶対 地酒 だと妄想してたんですが・・・
何故か かりんとう でした。。。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村