アンコの仕返し! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


土曜日は地元の友人達と新年会!

久々に飲み過ぎて日曜日は1日中
二日酔いで調子が悪かったとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、そんな二日酔いの日曜日に
とーちゃんの実家へ!

と、その前に近所の河川敷でひとっ走り
してきたのですが

めちゃくちゃ寒かった!!

頭の痛さが吹っ飛ぶほどの寒さでも
元気なアンココ達って凄い!

__.JPG



アンコが走ると、必ずココは追いかけて
アンコを押し倒す・・・。

だからいつもアンコは芝だらけに!うひひ

あまりにも寒かったので、早々に切り上げて
実家でマッタリしているとアンコが地味に河川敷の
仕返しをしてましたよ。笑

__.JPG

 

仕返しなのかは疑問!?ですが、思いっきりココの顔を
お尻で踏んでます。汗

でも、ココはピクリともせず怒るでもなく寝続けて
アンコの攻撃に全く気付かない。笑

__.JPG


アンコの仕返しもココの「鈍感力」には
勝てないらしい!うひひ

あっそうそう、かーちゃんが言うにはとーちゃんも
かなりの「鈍感力」の持ち主らしい・・・
。(本人自覚なし)


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村