いつでも腹ペコ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日は家からお台場の「うしすけ」まで
焼肉を食べに行ってきました!

5kmも散歩してヘトヘト・・・。

なもんだから、食べ放題飲み放題にして
「これでもかっ!」って食べたら

夜中にお腹を壊したとーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、当然アンココ達も焼肉たくさん食べたのに
朝になったら御飯の催促・・・流石肉食系(とーちゃん草食系)

で、作ったのが4色丼! ちょっと無理があるかなぁ?

__.JPG



いつものように窓際で冷ましてると・・・

一匹待ちきれない奴が汗


__.JPG

 

アンコは大人しく待ってるのになぁ・・・


__.JPG


しばらくの間は目を潤ませて「お願い攻撃」してますが
無視してると・・・


__.JPG

  
まっ、お腹が減るって健康な証拠だから良いけどなぁ!

さぁ、今日は地元の悪友との新年会!今日も飲むぜ~!



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村