キャンプ場に押しかけちゃいました! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

昨日は、とーちゃん&かーちゃん仕事始め。

って事はアンココ達の留守番始め。

長期休暇の後って必ずお腹を壊すココですが・・・
やっぱり壊しちゃいました。汗

休み中にかまい過ぎちゃうのが原因かと
思っているとーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、年末旅行の続きです。

実は、ブロ友さんが同じ日程で富士山で
キャンプしていると聞いたので押しかけて
行っちゃいました。

__.JPG

 
あちゃる家です。

実際あちゃるに会ったら、顔もからだも小さくて
女の子みたいな感じでブログの印象とは違った~!

まずはアンココ達と仲良くなってもらう為に
オヤツで買収!

__.JPG


最初会った時はアンココ達が激吠えしちゃったけど
オヤツがあれば仲良しに!

でも、挨拶もそこそこにまた自分の世界に
帰っていくあちゃる。笑

__.JPG

 

そんなあちゃる、今日が11歳の誕生日!

おめでとうー!

とぅさま・かぁさま、突然押し掛けちゃったにもかかわらず
お土産までいただいてスミマセンでした。

あったかくなったら一緒にキャンプ行きましょうね!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村