「レジーナリゾート富士」へ年越し旅行に行ってきた! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

今日から仕事だ・・・。

こんなに正月ボケしていて仕事が出来るか
不安なとーちゃんです。

社会復帰に今週いっぱい掛かるかなぁ~。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、12月30日から1月2日まで レジーナリゾート富士 に
行ってきました。

とーちゃん的には去年と同じ様に年越しキャンプに
するつもりだったんだけど、かーちゃんから

「凍死したくない!」

と、クレームが付き断念・・・。

「トイレ・風呂・壁がある所に泊まって
 アンココ達に雪遊びさせたい!!」

って事で ココに決定!

__.JPG

 
かーちゃんの思惑通り、行く数日前に雪も降り
とーちゃんはアタフタしましたが・・・。

部屋は一番リーズナブルな部屋だったので
不安もあったんですが、全く問題なし!!

ちなみに2Fの部屋でした。

__.JPG

 

ワンルームタイプの部屋でしたが、シンプルで使い勝手
良かったし、部屋と洗面所に床暖房が付いてるので
外気温マイナス5℃でもポッカポカでした。

アンココ達も気に入ったらしく、早速追いかけっこ。

__.JPG

一通り遊んで疲れたのか、かーちゃんにくっ付いて
昼寝するアンココ達を見てとーちゃんニンマリ。 笑

__.JPG

 
まぁ、こんな感じで部屋でビール飲みながら
マッタリして、夕方レストランへ。

もちろんアンココ達のディナーも注文しましたよ!

続きはまた明日。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い

にほんブログ村