信じてもらえるかなぁ~? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんばんは!

この年末年始、散々飲み食いして食べ疲れしてるのに
今日もホテルの食べ放題に行ってしまった・・・。

屈むのが苦しくなってきたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、最近とーちゃんの実家で起きている
不思議な出来事です。

年末に実家で御飯を炊こうとしたら、炊飯器が
壊れた。まだ2~3年しか使ってないのに。

その時に冗談で、かーちゃんの親父が亡くなって
すぐの不思議な出来事の話☆をしたんです。

その時は親父も半信半疑な顔をしてたんですが
年が明けて実家に帰ったら親父が言いました。

「年が明けた深夜にテレビが突然映って音量がMAX
 になったんだよう~」
と (テレビは買って半年)

とーちゃんの兄弟達も実家に泊まっている時で
驚いてテレビのあるリビングに降りて行ったけど
誰もいない・・・。

とーちゃんは間違いなく「母親が来たんだ!」
と、思ってます。

ただ、なぜ家電製品に乗っかって来るのかは

なぞ!?ですが・・・。

__.JPG

 
大人になると見えなくなっちゃうんだよねぇ~笑

ちなみに、とーちゃんは壺もハンコも売ってませんので
ご安心を!汗


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村