初めてだらけの旅行だったなぁ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


あ~もうすぐチェックアウトの時間だ・・・。

__.JPG

 
レジーナ富士 良いところでした!

そして、初めましてのブロ友さんにも会えたし!
(押しかけちゃってスミマセン)


__.JPG

 
お土産ありがとうございました!
(手ぶらでスミマセンでした・・・)

元旦には初めてのお節を食べたアンココ達


__.JPG

 
そして、初めての雪の積もったドッグラン

__.JPG


 これは迷惑だったかもなぁ~(^O^)

詳しくは後日報告しま~す!

では、良いお正月を!



ランキングに参加てします!ポチっとお願い!

にほんブログ村