レジーナリゾート富士のワン御飯 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


今年一年の無病息災を願い七草粥を
アンココ達と食べました。

でも、アンココ達の分と一緒に作ってるので
鶏だし肉入り!かなりアレンジされてたけど
御利益あるのか心配なとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、レジーナリゾート富士のワンコ御飯の
事でも書いてみようとおもいます。

コチラのレジーナは部屋食は無く、朝・夜 とも
レストランに移動して食べます。

__.JPG


こんな感じの清潔感のあるオープンキッチンで
飼い主達の御飯も、過去最高に美味しい!!(とーちゃん比)

もちろんワンコも入れますが、床にカフェマットに
ステイさせるかマザーカートを貸してくれます。

落ち着きのないアンココ達は当然マザーカートです。

__.JPG

 
頼めば2台貸してくれるし、次の日からは何も言わなくても
2台用意してくれる接客の良さ!!

ワンコ御飯は4種類あって一通り注文したけど、2頭なら
SサイズじゃなくてMサイズを注文してシェアした方が
かなりお得です!

__.JPG



とーちゃんから見てもホント美味しそう。笑

チェックインの時に注文しておくと、飼い主達の
御飯が運ばれる前に持ってきてくれるので、落ちついて
ゆっくり食べれますよ~。

レストランのワンコ御飯も美味しかったけど、お正月って
事でアンココ達にこんな物も用意しましたよ~!

__.JPG

 

レドゥブルーさんのワンコお節

アンココ達のお正月気分を盛り上げるごちそうです。

重箱の中身はまた明日!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村