誰か教えてー! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


やっぱり一緒に寝てる方多いんですね!
行動まで似てるし。
でも皆さん布団に付いた抜け毛どうしてます?

布団に付いた毛を取るコツを知ってる方
教えてください!!

さて、昨日のコメントで「ベットにどうやって登っているのか?」
と言う質問があったんですが、我が家はこうしてます。



__.JPG

 

ベットの側面に並べてます。

ホントはもっと低いベットか、布団にするのが
良いんでしょうけどねぇ。





そして、今日もベットの上で2ワン仲良く?してました。


__.JPG



しつこいんですよ、ホントにココは!
10分くらいこの調子です・・・。



__.JPG

 

気持ちはわかるよ アンコ。
とーちゃんもしつこくペロペロされるから。


__.JPG



舐めんでよろしい!




ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村