一緒に寝てますか? | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日、一昨日とパソコンの前に座って
ブログの更新をしようと思うんですが
眠くて眠くて・・・。

特に忙しい訳じゃないけど、油断して横になると
寝落ちしてしまうとーちゃんです。


さて、我が家はアンココ達と一緒にベットで
寝ています。

散歩に行って、ご飯食べてマッタリして23時頃
アンココ達はベットに移動します。


__.JPG



とーちゃんとかーちゃんが寝室に行くまでは
布団の上で寝てます。

そうそう、アンコはとーちゃん達が寝室に来ないと
何度もリビングに迎えに来ます。笑

「早くこっちに来なさいよ!」 みたいな感じで。

そして、とーちゃん達がベットに入ると、
とーちゃんとかーちゃんの間にアンコは入り込んできます。


__.JPG

 

一丁前に枕に頭乗せるんですよね。笑

ココはとーちゃん達が寝た後に布団に入ってくるんで
夜中に起こされるんですよ・・・。

朝起きる頃には2人と2ワンはこんな感じでくっついて
寝てます。


__.JPG


 

そして、 ベロ~ン! と起きるときにしてくれます。

ホントそれだけは勘弁ですけど・・・。落ち込む

でも、チョット嬉しかったり 複雑なとーちゃんです。



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村