雪の上でダッシュ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


金曜の晩にもんじゃが食べたくて、ワンコと入れる
お店にでんわしたら満席・・・。

今年に入ってフラレたのが2回目で、他の方の
ブログを見てると入れてるのに・・・。

あぁぁ~もんじゃ食べたい!



さて、昨日は乾燥に出していたテントを受け取りに
二子玉川に行ってきました。

その前に、多摩川の河川敷へひとっ走りしに!

ですが、雪もかなり残っていて結構ぬかるんでいたんで
遊ばせるか考えたんですが、「洗えばいっか」って事で



__.JPG



ココは雪の上でテンションUPで爆走なんですが
アンコは雪の下の芝を ムシャムシャ 苦笑い

おかげでアンココ達のお腹と車は洗わないと
いけなくなりました・・・。

そして一度行ってみたかったお店にも!


Bleue Blanche

__.JPG



豊洲の系列店とは雰囲気がちょっと違って(ドッグカフェじゃないし)
落ちついてのんびり出来る空間でした。


そして、テントを受け取り余計なものを また買って
帰りました。 車に積めるかなぁ~?



ランキングに参加してます。ポチっとお願い!

にほんブログ村