踏んじゃった・・・。in PICA富士吉田  | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


キャンプの続きです。

今回のメインイベントは コチラです。



__.JPG

 
はい。 焼きイモです!

ふかしてもおいしいけど、やっぱり焼きもがサイコー!

男でサツマイモが好きってあまりいないですよね・・・。
飼い主が好きなんでアンココ達も大好きなんですよね。笑



__.JPG

 
焼いた方が甘みが増して旨いんですよね。

キャンプじゃないとなかなかやれないし、次の機会も
必ずやろうと思います。


アンココ達にも少しあげましたよ!


__.JPG

__.JPG



食べた後は、その辺に転がっていた木の枝で
持って来い遊びしたり



__.JPG



いろんな匂いを嗅いだり、日向ぼっこしたり



__.JPG




ホントに気持ちよくてキャンプ最高って感じ。




しかーし! アクシデント発生!!!

アンココ達と遊んでる時に ヌルッ とした感触を
足に感じちゃった・・・。

ドッグフリーキャビンってことでアンココ達から目を離しちゃう事が
たくさんあって、その隙にどちらかが ウンP をしてたみたい・・・。

はい、そうです。 想像通り踏みましたウンPを・・・。

ヌルッ とした感触がっかりです。

ちゃんと他に落し物が無いか探して帰りましたよ。笑  



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村