ありがとうございました!新しいお家が決まりました。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


雪では滑ってないんですが、会社で滑って階段から落ちた
とーちゃんです。

5段くらい滑り落ちてお尻を強打。 シップ貼ってます・・・。



さて、昨日は嬉しい出来事が!

先日、里親を探していた三毛猫ちゃんのお家が
決まりました。

本当に御協力ありがとうございました。


そして昨日、いつものお店に晩御飯を食べに行ったら
偶然にも三毛猫ちゃんを保護された はるりんさん と
お友達がいらっしゃいました。

話を聞くと、このお店で三毛猫ちゃんを引き渡しだったんです。!

しかも、このお店のスタッフさんが里親に!!

しかもしかも、このブログを読んでいてくれて
里親に名乗り出てくれたみたい!

正直、うれしかったし安心もしました。

名前も決まってました。


__.JPG


これで きなこちゃんも幸せな猫生がおくれそうです。

里親になってくれたスタッフさん約束の物、持って行くよ。
(酔っ払ってたけど忘れてないからね!)



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村