日帰りキャンプ in PICA富士吉田 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日はフードの記事にいろいろなご意見
ありがとうございました。

悩みは尽きませんが、小さい脳みそでアンココ達の為に
考えて行きたいと思います。

ちなみに、我が家は手作りご飯でトッピングにフードを
使っています。 今日はラム肉・さつまいも・にんじん・コメ
キノコ・レンコン・わかめ・ニボシ・キャベツを圧力なべで
15分くらい煮込んであげました。(作ったのはかーちゃんです。)

毎日食材を変えるのも限界だしどうしても
偏りも出てくる・・・そこでフード!総合栄養食だし!



さて、今日はPICA富士吉田に行った時の様子。


さぁ、出発!


__.JPG



いつもだったら かーちゃんの膝の上なんですが
今回はとーちゃん&アンココ達だけなんでこのスタイルで!

一時間半アンココ達爆睡でした。



__.JPG



こじんまりした敷地にキャビンやパオやテントサイトが
効率よく配置されていました。

ただ、テントサイトはチョット狭いところがあるんで
予約の時にテントの大きさを伝えた方が良いかも!?

今回お世話になったのはドッグフリーサイト



__.JPG



キャビンの中は狭いですが、二段ベットが二個あって
一応4人まで泊まれます。

食事とかは外でタープを張ってになると思うんですが
傾斜があって場所を決めるのが難しいかも・・・。

今回は日帰りなんで問題なしですが。



__.JPG



焚火して・おでん食べて・ラーメン食べて、もちろん
アンココ達にもお肉あげましたよ!写真撮り忘れましたけど。

この後、今回のメインイベントとチョットした事件が・・・。

その様子は また明日。



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村