はじめてもらったお年玉! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

早いもんで今日で休みも終わり。

明日から仕事かぁ・・・行きたくなーい!

でも、働かないとおまんま食べていけないしねぇ。。。

頑張っていこー!



さて、昨日は ドッグトレーナーのkozue先生の自宅で

新年会でした。

年末年始の暴飲暴食で胃腸がお疲れ気味なんで

「軽めに」って事だったんですが、しっかり途中で記憶

なくしてました。高島忠夫 


人間だけじゃなくて、ワンコ達にもご馳走が用意されてて

下の写真は 大根 ニンジン リンゴ 馬肉 軟骨 

じゃがいも(インカの目覚め?)をミルフィーユ状に

重ねて型で抜いたおやつです。

__.JPG



おいしくてアンココ達大興奮!!

とーちゃんも食べたけど うまかった!

そして、アンココ達に 年玉 までいただいちゃいました。


__.JPG



この後ぐらいから飲みすぎで とーちゃん撃沈。

目が覚めたらすっかり夜で、アンココ達の晩御飯まで

いただいちゃいました。

準備している時から大騒ぎ!


__.JPG



納豆がトッピングされた手作りごはんです。

味付けたらとーちゃん絶対食える自信ありです。はい。

当然とーちゃんの分はありませんでしたが・・・。


__.JPG



お皿洗わなくても良い位にキレイに完食!

とーちゃんかーちゃんアンココ達みんなでお世話に

なりっぱなしな一日でした。

kozue先生ありがとうございました。

またよろしくお願いします!困



ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村