紙の箱をみると噛みたくなる! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日行ったドッグカフェで高齢のラブラドールがいました。

話を聞くとそのラブラドールは元介助犬で、引退後に今の

飼い主さんの所に引き取られたそうです。

ホントに賢くてコマンド通りに動き、床でおとなしく

伏せ待てで待機。

長い間人に仕えてきた分、残りの犬生は今の飼い主さんと

幸せに暮らしてほしいと思った とーちゃんです。



さて、昨日は年越しキャンプで濡れたテントを乾かしに

スノーピーク さんに行ってきました。

「何も買わないぞ!」なんて思ってたんですが・・・。



__.JPG

 

シェラカップとストーブ(コンロみたいなもの)を

買っちゃいました。

使い方はこんな感じ・・・。


__.JPG

 

熱燗です。(笑)

次のキャンプはこのスタイルで熱燗を楽しみます。


~ おまけ ~

この方も楽しんでます。


__.JPG

 

ココは、ホント段ボールとか紙の箱が大好きで

空き箱を見るなり 「クレクレ攻撃」でした。(笑)




ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村