いそがしぃ~ | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日中に配送される予定の物が21時過ぎても届かない。

サイト見たら、もし28日までに届かなかったらキャンセルして

ください。

発注したら、自動で5点のうち3点は昨日中に届けるって

記載されていたけど!届かなかったらキャンセルしてって?

話にならんわ。~Amazonさんの話。

 

届く届かないはともかくお出かけしないと!

ロードのチェーンやスプロケット汚れ落としして綺麗になって

気持ちよく走れそうだから!自転車で出かけた。

 

速度感は極端に変化は無いけど。

ペダリングの抵抗は楽になったわ。クルクル回る!

機械物は正直だ。

 

量販店に行って、欲しい物を探すけど!見つからない。

店員さんにこんな物ありますか?探すが無い!ネットでも

探したようだが、2社がヒットしたと知らせてくれた。

無いものは、ネットで探しますか!

 

その後は量販店内に今日オープンのお店へ!大創さんだ。

オープンの割には、お客がまばらだったけど3点商品購入して

同じフロアー内のCokeON自販機で綾鷹購入して!目的完了。

次の店に移動。

店から店への移動していたら、高校生が「丸亀製麺」から、

数人が出てきた。数日前とある店で知り合った高1の子と

目が合って会釈された。小学生からのバドミントンやってる。

テスト時期?この子の学校はわが市の市長が卒業した高校だ。

そのまますれ違って、FamilyMartへ

FamilyMartにて、AppでFREEになっていた物と数点購入し

帰宅。

 

家に帰って、玄関見れば、荷物の袋が!昨夜配達予定の

荷物が届いたらしい。ポスト内のDMに不在票。

電話して再配頼むとすぐ届けます。対応がいいDriverさんだ!

汗かいた為にシャワーして、色々ネット品が

届いていたし、不在票も入っていて配達も済んだし。

 

昼食して片付けして、自転車の所でふと見るとあれ?

って思って振れたら、パンクしてるわ。

 

最近滅多に乗らないのにさ!帰宅後のパンクで助かった。

チューブ引っ張り出して、バケツにて確認。

チューブに差し込まれているエアーバルブの付け根から

プクプク泡が出ているわ。ここはパンク修理材使えないし。

そっくり交換だね!

 

チューブとタイヤ面にパウダー着けて新品のチューブを

入れ替えた。昨日チェーンとスプロケット洗って気持ちよく

帰宅したら、玄関内でパンクとは助かったわ。

 

ストックのパーツはチューブ2本とパンク修理のテープと

タイヤが4本入っているけどな!昔の様にあまり乗らないし。

じてんしゃ好きな人にでも譲りますか?

 

今週はBLOG書いてる時間もないぐらい色々が忙しい。

昨日はバドミントンの集まりだったけどキャンセルし

来月予約した日5日間もオールキャンセルしたわ。

忙しくて楽しむ時間が無い。