データーは続ける事に意味がある | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、褒められてる?

お褒めいただく!褒められるような人生はしていない。

自分にだけは、正直に生きている。

実は自分的にはこの人~面倒くさいなぁ~!って感じる。

あくまでも、自分以外は他人!自己評価は自分しかできない。

 

己が始めた事は、自分でここまでと、決めない限り続ける

単純な人。ここまでと決める事をしない限り、続ける。

 

以前~体調がかなり悪くなり、個人病院へ出かけ、細かな

検査が出来かねるという事で、専門の検査機関で検査をして

病院に出向くとそのまま紹介状を大学病院に持って行って!

何?大学の先生は!Doctorに「余命宣告」をその年に2回。

余命宣告の事は忘れる事は無い。

 

経過を見る為に病院を移り検査を3週毎にを繰り返しその際の

個人的に行う事は、食事制限=体重管理=運動管理等

今もって食事制限はカロリー計算だったが、最近は食事量制限

と勝手に名づけて行っている。

 

この制限に伴い、食事を何を食べ就寝時起床時の体重計測を記入

しグラフ化を8年位行っている。

 

~実は病気は、4~5年前に完治したと言われているので、管理

する必要性は無いが、このグラフや食事を何グラム食べたかを

管理する事で、大きな病気は無くなりつつある。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう